くつろぎながら

くつろいで、今に君臨して、意図して、創造する

うまくいかないなーってときに試してほしいこと

自分なりのラッキーサイン✌️

みんなきっと、あるよね〜!

 

うまくいってるときの

わたしなりのサイン、まとめてみた

 

 

 

快便💩✨

いきなりごめんなさい…!!

ただ、ほんっとうに、これが一番わかりやすいwwww

ことの発端は、乳酸菌入りプロテインを飲みはじめたことで、開始2ヶ月半くらいは、むしろお腹ゆるくなったりで、けっこう不安定だったけど、今は最高潮!!!

腸内細菌が大事、って一時期言われてけど、あれってほんとみたい。

 

 

動じなくなる

ハプニング的なことは、もちろん起こるんだけど、主人公に起こったイベント的な捉え方になってる。

つまり客観性だな。

これは意図することで、どんどんうまくなる類のものなのも、嬉しいところ。

「こういうのに振り回されず、豊かさにフォーカスし続けられる自分でいます!」

 

[対義語]

悪いことが起こらないように願う

 

 

失敗にやさしい

ちょっとしたことに、ものすごい寛容でいられる。仏のような自分の心に、さらに感激する。という尊みのループ✨

 

 

このテーマで書くことの意義

実は、なんでこれを書いたかというと、

うまくいってない時の場面転換に、この

「うまくいってる時のサインを見つけて書き出す」ことが

ものすごく効く処方箋だから。

 

今の現状の中で、あ、これは良いサイン◎って

見つけていくことができる。

 

うまくいかないときって、

良いことにフォーカスするモードに切り替えるのに難儀するから、

こういうTipsをたくさんもっておけるといいよね、という備忘として。