くつろぎながら

くつろいで、今に君臨して、意図して、創造する

いや、ほんとに、とっても謝りたい。

とても謝りたい気持ちです。(誰に?笑)

 

このブログを書くことで、

たくさんの気づきと現実的な恩恵を体感すること

過去の私を癒す言葉を記すこと

って意図してるんだけど、

いきなり謝罪の気持ちが湧いてきた。

 

今日はお昼から仕事で。

朝から金策に駆けずりまわって、

人生で一番お金ないかも!って時でも、こんな風に幸せ感じられるんだなぁって驚きとか、

初めての体験に右往左往しながらも、

一つずつ、しっかり体感して味わうことだけはしよう!って決めてて。

 

そしたら、なんか急に謝りたくなった。

今まで私、豊かさに目を閉じてた。

もっとないとダメだ!!ってずっと責めてた。

 

もうここにあったのにね。

 

そしたら、

あ、もうお腹いっぱいですー!って気持ちになった。

 

そして、

誰に対してかわかんないけど、

もう、けっこう体験できたんで、すごい気づきもあって良かったけど、

 

この無駄に気が大きくなっちゃう大後悔シリーズは、もうなしでお願いします!

 

って伝えてみた。(イメージは、ショーシャンクの空にのジャケット写真)

warnerbros.co.jp

 

 

こういうとき、おもしろがれる自分に出会えて良かった。

それは嬉しかった。